11月以降のサークル予定

みなさま、こんにちは‼️

モンチ保育園に置いたチラシ効果で
お問い合わせが殺到しております😊

ありがたい限りです。

11月以降のサークル予定を載せておきますね。

予約をお願いします😊👍

今回は水曜日が多いです‼️
学校行事が重なってしまってすみません😭😭
みなさま、気をつけてお越しくださいね。


11月2日(木曜日)、8日(水曜日)、22日(水曜日)

12月6日(水曜日)、14日(木曜日)、21日(木曜日)

場所→矢橋総合会館

時間→②歳半までは9時半スタートの40分
②歳半以降は10時半スタートの50分


料金→600円(一回)


ご予約、ご質問は
kay.114195@gmail.com
までお願いします😊


今月もたくさんのご参加、お待ちしております😍


9月28日のサークルの様子

今日は朝から雨模様でしたが子どもたちは元気いっぱいでサークルに来てくれました😊

babyクラスは
まずは手遊びから始まり、久しぶりのopen shut them!久しぶりでもちゃーんと覚えてくれているTくん😆
小さなお手手をzero-five-tenと動かして、頭の体操です😊

新しいお歌の
Do the monkey
Clap your hands together
もみんな上手になってきましたー。

2週間ぶりに見るみんなは
少し背が伸びたり、髪が伸びたり、少し見ない間にお話が上手になっていたり…
こんなにたくさんの子の成長が間近で見られるのは本当に素敵なことで、つくづくいい仕事だなぁーと思います❤️

1歳でもちゃーんとリズムが取れる子や、
単語がポロッと出る子、前奏だけでゲームが分かる子、など本当にこどもはみんな天才ですー😊


Kidsクラスは
This is the way
Trick or treat
など新曲が入りましたよー

Jolly the ghost の紙芝居もみんな喜んでくれてよかったー😍

これからドンドン覚えて行ってねー👻🌙



いつも遠くから来てくださる生徒さんや
身重でも来てくださるお母さん…

プロペラキッズは本当に素敵なお母さんと
お子さんが多いです😂

素敵な出会いに感謝です‼️


また来週もお待ちしてまーす😍



Ikuko



確定拠出年金のレッスン♬

残り3枠‼️
今回、ご要望の多い
確定拠出年金の話に絞ります‼️

分からない⁉️知らない⁉️
それいちばん損らしいです😭

将来の家計をプロに診てもらうチャンス❤️

夫婦で相談にくる方、
増えてますー😊

お子様は私が英語で託児しますよ👍

Now or never!!!!!!













お金のレッスン第2回、開催決定

ついにキタキターーー
大好評すぎるお金の話レッスン。
今回はなんとカスタマイズ形式!

セミナーだと個人個人の悩みは相談出来ない‼︎
だからこその、オーダーメイドな相談会‼︎


自分の知識に合わせて
個々に相談にのってくれます‼︎
もちろん今回も私の英語託児つき!
ママさんがお金のことを相談してる間に
英語でひたすら遊びまくります❣️

子連れで気兼ねなくお金の相談!
自分のおこづかい、ちょこっとでも
増やしませんかーーーー⁈

すでにキャンセル待ちの枠もあります❣️
急いでーーーー😍😍😍
口コミ、share、大歓迎です(^^)


Nana先生のblogはここをクリック

7月、8月のサークル日

こんにちは😃


夏休みのご予定もあると思うので
先のサークル日をお知らせします📢


矢橋総合会館
7月7日(金)、13日(木)、27日(木)
8月3日(木)、17日(木)


モンチ保育園
7月19日

ですー。

夏休みもたくさんのご参加お待ちしております🍎


ヨガピラティスとのコラボ企画は
8月27日(日) あまがいけ
9月24日(日)あまがいけ
ただ24日は、小学校の運動会が23日なので雨天延期なら行けなくなるかもしれません😭

9月6日、20日(水)栗東体操教室

にお邪魔しまーす👏




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

プロペラキッズ主宰 Ikuko

Author:プロペラキッズ主宰 Ikuko
保育士免許取得。小学校英語指導者認定資格取得。
大津市、近江八幡市内の幼保園にて英語講師として活動しています。
草津・守山市内でも英語サークル活動を始めました。

ママとして、英語講師として一人でも多くの親御様におうち英語の楽しさを伝えていきたいと思っています*(^o^)/*

出張レッスン、出張サークルなんでもします(笑)
英語大好きkidsがもっともっと増えますように♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
2486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
213位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム