9月以降のスケジュール

こんにちは。
皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
素敵な夏の思い出がたくさんできましたか?
我が家は恒例のキャンプ三昧でした~(笑)





9月以降のスケジュールが出ました!
予約される方はメールください♫
(注:本日参加の方、予定変更あります!!)




大好評のお金のレッスン(英語遊び付き)もありますので
ぜひぜひご参加くださいね~♫





プロペラキッズ英語サークル

場所:矢橋総合会館
9月7日(木).15日(金).28日(木)




大好評!Nana先生のお金のレッスン
(ママは勉強。こどもはその間英語で遊ぼう~)

場所:Tent10(南草津駅5分)
9月14日(木)

場所:矢橋総合会館
10月12日(木)

関連ブログ
Nana先生のブログ







Flowers me(ピラティス教室)とのコラボ企画

場所:守山あまがいけプラザ
8月27日(日).9月24日(日)

※24日は、小学校の運動会が23日なので雨天延期なら
行けなくなるかもしれません😭

 

場所:栗東体操教室
9月6日(水).20日(水)

関連ブログ
Flowers meブログ



秋以降{我が家の中古本の販売会}{ハロウィン}などなど
いろいろ考えています(^^)
お友達も誘ってみんなで遊びに来てくださいね~♫
お待ちしております~(^0^)




プロペラキッズおやこ英語サークルブログ



Ikuko






お金の話、第2弾が決定!!!!!

前回、マネーセミナーを開催したお友達のNana先生!

大好評でなんと、第2回・第3回が開催決定致しました~

今回はなんと気になる「投資信託」と「NISA」についてだそうです。

わたしも(*∩∀∩*)ワクワク♪

そして、今回も私の英語託児付きでございます(笑)


日程は
9月14日(木曜日)、
10月12日(木曜日)だそうです。

場所は今回、南草津駅周辺だそうです(詳細は後日お知らせ)

大好評につき、すぐ満席になると思います!!

ご興味のある方は先にご一報ください!!


Nana先生のブログはココをクリック!







6月のサークル日

6月のサークル日は


矢橋総合会館が、

15日、22日、29日です。
9時30分~(45分)   
10時30分~(50分)

親子で600円です。




モンチ保育園が、

14日

9時45分〜
10時30分〜の2コマで
各30分間を予定しています。


親子で500円です。
(施設費が安いのと、時間が矢橋より短いので)




お友達、兄弟1歳以上(プラス200円)、誰でも参加OKです😊😊


よろしくお願いしますー😍💪


新年度、草津市のぽかぽかタウンに載せていただいたおかげで、問い合わせが増えています💜


新規でご参加されたい方は左のメールフォームから
お子様のお名前、月齢、連絡先をお送り下さいね♡
お待ちしております。

お早めに〜😊


お金のお話会の先生のブログ!

以前お知らせした、お友達ママの
お金のお話会!

すーごいお話しがわかりやすくて、その上、話がめちゃめちゃおもしろいNana先生の
ブログがちょこちょこ更新されています(笑)


ぜひこの機会に普段のちょっとしたお金のお悩み、
解決してみてくださいね~
ご夫婦での参加、大歓迎だそうです~!

Nana先生のブログはココをクリック!!

Nana先生のお金のお話会:詳細
6月10日(土) 10時~  
@矢橋総合会館in草津 子連れOK!
一組500円!!


予約先: canpai239nk@gmail.com
題名に「草津セミナー」と記入し、
お名前だけ送付してください。
(必ず返信しますので受信設定をお願いします)



nana






お友達ママのお金のお話し会

ちょっとお知らせです~

元大手銀行員のお友達ママが
お金のお話し会をされるそうです(^^)

どれだけ仲良しの友達でもお金の話って
なかなかしにくいですよね~
かと言って、子連れで長時間は銀行にもいけない・・
よくあるマネーセミナーも勧誘されそうで怖い・・

というわけで、
簡単に、わかりやすく、そしておもしろく!!!!(笑)
ママ目線でお金の話をしてくれるそうです♬

「この収入でこのくらいの貯蓄でOK?」
「必要な教育・老後資金はいくら?」
「正しい・簡単な家計簿の付け方」
「分っかりやすいお金の貯め方」


などなど・・盛りだくさん。
ご興味のある方はお早めに
予約メールしてくださいね(=゚ω゚)ノ

わたしももちろん行きます~♬楽しみ~(^-^)/

Nana先生のお金のお話会:詳細
6月10日(土) 10時~  
@矢橋総合会館in草津
 子連れOK!
一組500円!!


予約先: canpai239nk@gmail.com

題名に「草津セミナー」と記入し、
お名前だけ送付してください。
(必ず返信しますので受信設定をお願いします)



Nana先生のブログ



nana



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

プロペラキッズ主宰 Ikuko

Author:プロペラキッズ主宰 Ikuko
保育士免許取得。小学校英語指導者認定資格取得。
大津市、近江八幡市内の幼保園にて英語講師として活動しています。
草津・守山市内でも英語サークル活動を始めました。

ママとして、英語講師として一人でも多くの親御様におうち英語の楽しさを伝えていきたいと思っています*(^o^)/*

出張レッスン、出張サークルなんでもします(笑)
英語大好きkidsがもっともっと増えますように♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
290位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム