明日29日はお休みです!

お知らせ

4/29はサークルはお休みです😊

お間違いのないようにお願いします😊

皆さん素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね😆


5月のサークル予定日

5月の予定が決まりました😄

5月6日、13日、27日です😊

いずれも9時半〜、10時半〜の二部構成です🌟

2歳未満の方は初回に、
2歳以降の方は2回目に参加していただく方が
いいと思いますが、
ご都合もあると思うので、予約時に連絡頂ければ
どちらの時間帯にでも参加可能とさせていただきます💕

また、参加費はお釣りのないようにお願いします😊

サークル費用500円+施設費100円=600円
ご兄弟さまは0歳児より+200円です😊

お友達のご参加もお待ちしております😊
滋賀県に英語大好きキッズが増えますように…💖
よろしくお願いします😊

Ikuko


祝、サークル初日

無事にこの日を迎えることができました〜💖

これも雨の中、チラシ配りを一緒にしてくれたり、チラシを一緒に推敲してくれたり、私を応援してくれる友達がいたり…
そんなみなさんのお陰でレッスンをすることができました😊


本当にありがとうございます😂😂

感謝と、やり終えた達成感で胸がいっぱいになりました😊❤️

これからも、少しずつですが親子英語を知ってもらえるように活動していきたいと思います😆

1人でも多くの子どもたちに英語を楽しんでもらえるように精進します😄

どうぞこれからもよろしくお願いいたします😊

Ikuko

いよいよ明日になりましたー‼️


いよいよサークル初日が明日になりました😊
ドキドキワクワク、どんなレッスンにしようかなー、アレもしたいコレもしたいと頭の中がレッスンのことでいっぱいです💖

皆様、どうぞ気をつけてお越しくださいね😄

サークル参加費が施設費こみで
600円(兄妹はプラス200円)と
中途半端な金額ですが
出来ればお釣りのないようにお持ちいただけると
助かります😁


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております😂
どうぞよろしくお願いいたします❤️😄❤️
03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

プロペラキッズ主宰 Ikuko

Author:プロペラキッズ主宰 Ikuko
保育士免許取得。小学校英語指導者認定資格取得。
大津市、近江八幡市内の幼保園にて英語講師として活動しています。
草津・守山市内でも英語サークル活動を始めました。

ママとして、英語講師として一人でも多くの親御様におうち英語の楽しさを伝えていきたいと思っています*(^o^)/*

出張レッスン、出張サークルなんでもします(笑)
英語大好きkidsがもっともっと増えますように♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
290位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム