チラシできましたー。

チラシ出来ました❤️
だけど、うまく貼り付けられず。。

まさかの携帯画面を自撮りです(笑)

ベビークラスは
終了が10時15分となっていますが
絵本貸出やママ同士の交流で終了は
だいたい10時20分頃です(^_^)

よろしくお願いします。



8月体験会、交流会のお知らせ

こんにちは。
いつもサークルにご参加いただきありがとうございます。

いよいよ長~い夏休みがはじまりますね。

私も毎日3人の子どもたちとどうやって過ごそうかしら。
今から楽しみなような・・恐ろしいような・・(笑)

8月のサークル日ですが、

※8月1日(月曜日)10時~
※8月24日(水曜日)10時~

を予定しております。

今回は宣伝も兼ねて、babyから小学2年生まで
異年齢でサークルを体験会を開催したいと思います。
異年齢の環境下で子どもたちがそれぞれお互いに感じるものがあるのではないかと考えています。

普段は交わることのない年齢層のおともだちと
英語を通じて触れ合って欲しいと思っています。

時間は10時~50分間です。
(時間がいつもと違いますのでご注意ください!)

小学生のお子様1人の場合は800円です。
幼稚園以下1人の場合は600円です。
2人兄弟で参加の場合、ペアで1,000円にします。
3人兄弟で参加の場合、1,500円です。
(普段のサークルは違う値段設定です)


お友達も大歓迎です!!!近所、親戚の方等々、たくさん連れてきてください!(笑)

今後共、プロペラキッズをよろしくお願いいたします!!!


Ikuko
http://propellerkids.blog.fc2.com/



7月のテーマ「形」

さぁ なかなかブログを更新できずにいますが・・(笑)
サークル同様、ゆる~く続けますので優しく見守ってくださいね。

今月のテーマはです。

私の勝手な意見ですが
だいたい、赤ちゃんが覚えるのって

「数字」⇒「色」⇒「形」「動物」「食べ物」

の順番な気がしてます。

赤ちゃんの脳で「同じ」ものを探すのって結構難しいそうです。
形がわかるようになったら同じ形探しもいいかもしれませんね( ^ω^ )


「Can you make a circle?  (お手々で○作れる?)」
「Can you find a heart?   (♡は見つけられるかな?)」

なんて会話しながら、一緒に楽しく英語で知育してみてくださいね(o‘∀‘o)*:◦♪

レッスン中に使う曲はこちらです~

The shape song (↓クリックしてください)
the shape song


今月もどうぞよろしくお願いします~(´ω`人)

プロペラキッズ図書館OPEN

♥プロペラキッズ図書館OPENのお知らせ♥

私の蔵書を一人でも多くの皆さんに楽しんで頂きたくてプロペラキッズ図書館を開くことにしました。

私の子どもたちも、最初は絵本の読み聞かせから始めました。

発音は良いに越したことはないですが、子どもに発音なんて関係ないんです。

洋書でも和書でもいいんです!絵本て楽しいね、お母さんお父さんと読むって楽しいね!

という気持ちを育てることから始めてみてください!


今はYoutube で読み聞かせ画像が見られたり、便利なサイトもあります。

CD付き絵本もたくさんあります!


どうぞ、親子でたくさんの絵本を楽しんでくださいね♥

プロペラキッズ主宰  Ikuko
06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

プロペラキッズ主宰 Ikuko

Author:プロペラキッズ主宰 Ikuko
保育士免許取得。小学校英語指導者認定資格取得。
大津市、近江八幡市内の幼保園にて英語講師として活動しています。
草津・守山市内でも英語サークル活動を始めました。

ママとして、英語講師として一人でも多くの親御様におうち英語の楽しさを伝えていきたいと思っています*(^o^)/*

出張レッスン、出張サークルなんでもします(笑)
英語大好きkidsがもっともっと増えますように♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
2486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
213位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム