第2回 交流会〜

本日は交流会2回目でした😂😂
ご参加いただき本当にありがとうございました

ベビーちゃんはカードやクラフトを出すたびに
私の方へ向かってきてくれたり、
たまにはテーブルで遊んでみたり、
大きいお姉ちゃんや、お兄ちゃんと絡んでみたり…

と、とっーてもかわいいベビーちゃん達💖
見ているだけで、とっても和みましたー😊
成長を感じます💕親戚のおばちゃん気分です(笑)

少し大きい2歳児以上のトドラークラスは
本に釘付けになったり、ピザのクラフトを作るのに一生懸命、材料をもらいに来てくれました😄
初めての小学生さんも英語をお家で聞いたことがあったようで
Tomatoes, please
Cheese, please
といろいろチャレンジしてくれました😍
初回でも発音がとってもよかったです。

やはり、低年齢のうちに耳慣れしておくと
後々の英語の発話の質も違ってきます。

ぜひお家でたくさん英語を聞かせて楽しんで下さいね😄🌟


今日使用した
Let's make a pizza
の曲はこちらから聞けます↓
https://www.youtube.com/watch?v=wkvfztlC2ho

お家でpizza craft 楽しんで下さいね😆
※ベビーちゃんは誤飲に注意してくださいっ‼️


では、また来月からは通常クラスの時間でお待ちしております。

どうぞこれからもよろしくお願いします😊💖
お友達の参加もお待ちしておりま~す🌟

Ikuko



いよいよ明日は体験会2回目!

\(^o^)/さぁ~
明日はいよいよ体験会2回目です!

前回の体験会は予想以上に人数が増えて大騒ぎでした。
赤ちゃんチームがちょっぴりびっくりしていた様子が見られましたね。

夜泣きしなかったかな・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今回はすこしクラフト製作をしてみたいと思います。
もちろん、材料は英語でもらってくださいね~

9月の予約表もお渡ししますので確認してくださいね。
9月9日.16日.30日を予定しております!!

ではまた明日お待ちしております~~~((⊂(^ω^)⊃))



07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

プロペラキッズ主宰 Ikuko

Author:プロペラキッズ主宰 Ikuko
保育士免許取得。小学校英語指導者認定資格取得。
大津市、近江八幡市内の幼保園にて英語講師として活動しています。
草津・守山市内でも英語サークル活動を始めました。

ママとして、英語講師として一人でも多くの親御様におうち英語の楽しさを伝えていきたいと思っています*(^o^)/*

出張レッスン、出張サークルなんでもします(笑)
英語大好きkidsがもっともっと増えますように♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
2486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
213位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム