12月のサークル日

まだ12月に入っていないのに、随分冷え込んできましたねー。

みなさん、体調には充分お気をつけくださいね。

12月のサークル日は

2日、9日、16日です。


最後の週は、また少しクリスマスパーティをしようかなと思っています。
お友達、お知り合いの参加オッケーです。


どうぞ、よろしくお願いします(^-^)

また今月の歌は⇩こちら

https://youtu.be/YqFP0NjoGY4

サンタさんに何を頼む?
電車?ロボット?ロケット?…

大人にもサンタが来てくれるといいのになぁ…笑

今月もよろしくお願いします(^-^)

Ikuko

11月のサークル日

今月のサークル日は

11日、18日、25日です😆😆


たくさんのご参加お待ちしておりますー❤️❤️
10 | 2016/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

プロペラキッズ主宰 Ikuko

Author:プロペラキッズ主宰 Ikuko
保育士免許取得。小学校英語指導者認定資格取得。
大津市、近江八幡市内の幼保園にて英語講師として活動しています。
草津・守山市内でも英語サークル活動を始めました。

ママとして、英語講師として一人でも多くの親御様におうち英語の楽しさを伝えていきたいと思っています*(^o^)/*

出張レッスン、出張サークルなんでもします(笑)
英語大好きkidsがもっともっと増えますように♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
290位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム