ヨガクラスとのコラボ

さて先週日曜日は、少し雨の降る中ヨガ・ピラティスFlowers me!!さんとの
コラボ企画「キッズイングリッシュday」でした(=゚ω゚)ノ

参加してくれたお友達は8人!!!

少し年齢層の高いお子さんが多かったので
動きの多いレッスンをしてみました。

いろんな年齢層がいて、
異年齢保育ならぬ異年齢レッスンができるのはいいですよね。
ハードル高いほど燃えます!

今日はヨガの三井先生のお子様が
信号機役をしてくれました((笑))

「RED!!!!!! 」
と言われれば
「Red says stop!!!!]のお歌を歌い止まる!

「Green!!!!!!!」
と言われれば
「Green saye go!!!!」と歌って進む!!


信号って日本は「青」ですが
海外では「Green」なんですよ~


そういう異文化も感じながらレッスンしてくれると嬉しいです。。

今日も楽しかった~~(笑)

ひとりひとりの個性を引き出せるようなレッスンができるように
日々、訓練ですね♪

今日もたくさんのご参加ありがとうございました♫

Flowers me さんのブログはココをクリック!














Flowers me さんのブログはココをクリック!





comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

プロペラキッズ主宰 Ikuko

Author:プロペラキッズ主宰 Ikuko
保育士免許取得。小学校英語指導者認定資格取得。
大津市、近江八幡市内の幼保園にて英語講師として活動しています。
草津・守山市内でも英語サークル活動を始めました。

ママとして、英語講師として一人でも多くの親御様におうち英語の楽しさを伝えていきたいと思っています*(^o^)/*

出張レッスン、出張サークルなんでもします(笑)
英語大好きkidsがもっともっと増えますように♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
2486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
213位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム