ヨガ、ピラティスFlowers me!さんとのコラボ

さぁー今日は大荒れにお天気の中、栗東のヨガピラティスのFlowers meさんとのコラボ企画の日でしたー。

今日は常連の3人❣️

みんなとっても可愛くて、それぞれ個性があって本当にいいチームになってきました❤️

一番お姉ちゃんのRちゃんは、とってもお世話好き😊英語のお歌も分からないーといいながら私の口の動きを必死に目で追いかけてくれます。
本当に熱心なRちゃんです😄歌えるお歌も増えてきました😂


Sちゃんはとってもマイペース😊
スイッチが入ると、やる気満々で歌ったり踊ったりしてくれます😍そのスイッチが入る回数が増えてきましたー❤️この歌、私知ってるーーーー❣️となった時のキラキラ顔が本当にかわいいですー😂


Nちゃんはお家での英語のかけながし効果もあり、月齢の割に発語がものすごくあります。
かけながししていると、単語や歌などに反応がいいので、期待の星です‼️
今日は超ーーーご機嫌で、好きなオモチャが出てくると、ママに度々見せに行くほどhappy でしたー☀


8月、9月も時々お邪魔してコラボ企画させていただきます😄

ママがリラックスしている間に、こどもは英語で遊びまくるこの夢のような企画❗️
ぜひ、お待ちしておりまーす🍎

予約はこちらからどうぞ↓
Flowers me!さんのブログ














comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

プロペラキッズ主宰 Ikuko

Author:プロペラキッズ主宰 Ikuko
保育士免許取得。小学校英語指導者認定資格取得。
大津市、近江八幡市内の幼保園にて英語講師として活動しています。
草津・守山市内でも英語サークル活動を始めました。

ママとして、英語講師として一人でも多くの親御様におうち英語の楽しさを伝えていきたいと思っています*(^o^)/*

出張レッスン、出張サークルなんでもします(笑)
英語大好きkidsがもっともっと増えますように♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
3223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
290位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム