お友達ママのお金のお話し会

ちょっとお知らせです~

元大手銀行員のお友達ママが
お金のお話し会をされるそうです(^^)

どれだけ仲良しの友達でもお金の話って
なかなかしにくいですよね~
かと言って、子連れで長時間は銀行にもいけない・・
よくあるマネーセミナーも勧誘されそうで怖い・・

というわけで、
簡単に、わかりやすく、そしておもしろく!!!!(笑)
ママ目線でお金の話をしてくれるそうです♬

「この収入でこのくらいの貯蓄でOK?」
「必要な教育・老後資金はいくら?」
「正しい・簡単な家計簿の付け方」
「分っかりやすいお金の貯め方」


などなど・・盛りだくさん。
ご興味のある方はお早めに
予約メールしてくださいね(=゚ω゚)ノ

わたしももちろん行きます~♬楽しみ~(^-^)/

Nana先生のお金のお話会:詳細
6月10日(土) 10時~  
@矢橋総合会館in草津
 子連れOK!
一組500円!!


予約先: canpai239nk@gmail.com

題名に「草津セミナー」と記入し、
お名前だけ送付してください。
(必ず返信しますので受信設定をお願いします)



Nana先生のブログ



nana



5月18日モンチ保育園でサークルします

〔日程〕
5月18日木曜日

〔場所〕
モンチ保育園横くまさんのおうち

〔時間〕
9時45分〜10時15分・・概ね2歳半まで
10時30分〜11時00分・・概ね2歳半〜未就園児


〔費用〕
親子で500円
1歳以上の兄弟は200円プラス


〔その他〕
洋書の貸借りがありません
矢橋総合会館より時間が少し短いです



5月は18日だけです。



おつりのないようにお願いします(^^)



予約は左のメールフォームからどうぞ♬


いよいよ明日は体験会2回目!

\(^o^)/さぁ~
明日はいよいよ体験会2回目です!

前回の体験会は予想以上に人数が増えて大騒ぎでした。
赤ちゃんチームがちょっぴりびっくりしていた様子が見られましたね。

夜泣きしなかったかな・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今回はすこしクラフト製作をしてみたいと思います。
もちろん、材料は英語でもらってくださいね~

9月の予約表もお渡ししますので確認してくださいね。
9月9日.16日.30日を予定しております!!

ではまた明日お待ちしております~~~((⊂(^ω^)⊃))



7月のサークル日

7月のサークル活動日は

1日・8日・15日にしますo(≧ω≦)o


皆様のご参加お待ちしております!


8月はどうしようか考え中です。
小学生のご兄弟がいらっしゃったら、一緒に参加とかの方がいいですか?
それともいっそ、お休みにするか・・・

またご意見おまちしております(笑)(´ω`人)


Ikuko

初日15日、時間変更のお願い

※確認のため、お手数ですが全員の方に返信をお願いしております。時間変更OK!など、簡単で構いませんのでご協力お願い致します。



この度は4月スタート予定のプロペラキッズ英語サークルにお申し込みいただきましてありがとうございます。

募集開始当初から問い合わせを大変多くいただき、
現在、定員10名を大幅に超えております。

そこで安全面に配慮し、
クラスを大まかな月齢別に
半分に分けたいと思います。
今後のサークル活動に関しましては
席を確保するために定期申込も考えております。
どうぞご理解の程、お願い致します。

※初日の15日はレッスン40分+説明10分とさせていただきます。


【第一部】
9時30分〜10時20分
対象月齢 0ヶ月〜2歳未満

【第二部】
10時30分〜11時20分
対象月齢 2歳以上〜

上記の時間でご都合がつかない場合はご連絡ください。

急な時間変更で大変申し訳ありません。
たくさんの方に安全に英語を楽しんでもらえるように、どうぞご理解をよろしくお願い致します。

プロペラキッズ主宰
Ikuko
http://propellerkids.blog.fc2.com
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

プロペラキッズ主宰 Ikuko

Author:プロペラキッズ主宰 Ikuko
保育士免許取得。小学校英語指導者認定資格取得。
大津市、近江八幡市内の幼保園にて英語講師として活動しています。
草津・守山市内でも英語サークル活動を始めました。

ママとして、英語講師として一人でも多くの親御様におうち英語の楽しさを伝えていきたいと思っています*(^o^)/*

出張レッスン、出張サークルなんでもします(笑)
英語大好きkidsがもっともっと増えますように♬

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学校・教育
2486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クラブ・サークル活動
213位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム